2011年3月3日木曜日

SUPER GT シリーズ戦(GT500クラスとGT300クラスの混走レース) 案

SUPER GT シリーズ戦(GT500クラスとGT300クラスの混走レース)
レギュレーション 案

GT-500クラス
(ミニッツカップ・ミニッツミーティングAメイン決勝経験者のみ参加可能、フレッシュマン&ジュニア除く)
  ・シャシー・・・・Tiki Tikiモードを搭載したミニッツMR-03
  ・ボディ・・・・・・京商製ミニッツ用。
           日産GT-R 2008・日産Z2005・日産Z2007・日産R34GTーR
           レクサスSC430・トヨタスープラ2003・トヨタスープラ2004
           ホンダNSX2005・ホンダNSX2007
           ミラー・ライトレンズ・ガナード等、小さな部品の欠品は規制対象外とします。
           ホワイトボディの未塗装は不可。
  ・モーター・・・・京商製ミニッツ用エクスピードモーターV
                   (6Tピニオンに限る)
           送信機の設定で、スロットルをリバースにして、モーターを逆接することは不可です。
  ・アンプ・・・・・Tiki Tiki仕様のユニット(№ MZ410)を無加工使用に限る。
  ・タイヤ・・・・・・京商製ミニッツ用。(MT・ナスカータイヤは、使用不可)
              ミニッツカップ 2010年度 公認タイヤに限ります 。
           外形25mm以下とする。その他ミニッツカップレギュレーションを適用。

GT-300クラス
(ミニッツカップ・ミニッツミーティングAメイン決勝経験の無い方のみ参加可能 フレッシュマン&ジュニア除く)
  ・シャシー・・・・Tiki Tikiモードを搭載したミニッツMR-03
  ・ボディ・・・・・・京商製ミニッツ用。
           NISSAN  Zシリーズ、シルビア、GTーRシリーズ
           フェラーリ360GTC、430GT、575GTC、F40、F50、F355チャレンジ、599XX
           ランボルギーニ ムルシエラゴLP670、ディアブロ VT
           マクラーレンF1-GTRシリーズ
           フォード フォードGTシリーズ、ムスタング
           アストンマーチンシリーズ
           コルベットシリーズ
           ポルシェ911GT3シリーズ、911GT1
           SUBARU スバル インプレッサ WRX STIシリーズ
           MAZDA FDー3Sシリーズ、FCー3Sシリーズ
           BMW M3 GTRシリーズ
           三菱 ランサー エボリューション
           メルセデスベンツ DTMシリーズ
           アウディ DTMシリーズ
           ヴェイルサイド S2000
           基本りやウイングの付いたボディです。
           ミラー・ライトレンズ・ガナード等、小さな部品の欠品は規制対象外とします。
           ホワイトボディの未塗装は不可。
  ・モーター・・・・京商製ミニッツ用ノーマルモーター
                   (6Tピニオンに限る)
           送信機の設定で、スロットルをリバースにして、モーターを逆接することは不可です。
  ・アンプ・・・・・Tiki Tiki仕様のユニット(№ MZ410)を無加工使用に限る。
  ・タイヤ・・・・・・京商製ミニッツ用。(MT・ナスカータイヤは、使用不可)
              ミニッツカップ 2010年度 公認タイヤに限ります 。
           外形25mm以下とする。その他ミニッツカップレギュレーションを適用。

両クラスとも 主催者が危険と判断しない限り社外パーツも認めます。
モーターの分解・改造は禁止です。ポリスイッチの取り外し可

予選は、15分ベストラップ方式×1回(アルカリ2パックまで)(1パック支給)
決勝は、Aメイン・・10分周回レース(15台)(アルカリ支給)
第1戦は、全員ハンディ0で行います。

2戦目以降、前戦の結果を元にハンディを決めます。
2戦目以降初参加の人は、ハンディ0です。

0 件のコメント:

コメントを投稿