2011年3月12日土曜日

こたつファクトリーカップ2010第12戦(最終戦) 第1部&MINI-Z地元CUP2010伊勢崎戸谷塚CUP TikiTikiクラス第3戦(最終戦) 延期

東北地方太平洋沖地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

明日開催予定でしたレースは、2010年度を締めくくる大事な最終戦でした。

群馬も、かなり揺れましたが大きな被害もなくレースは開催する事はできますが、日本国内にて数知れない方々が被災され、多くの怪我をされた方や亡くなられた方が出ているのも事実です。
 
未だ余震も続き不安のある中、レースを開催するのは被災された方々に申し訳なく思い、延期する事に致しました。
 
エントリーされております皆様、誠に勝手で申し訳ありませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
 
改めて、20日(日曜日)に開催致します。
 
エントリー締め切りは、19日までとします。
 
既にエントリーされてます方は有効ですが、ご都合が合わなくなってしまった方は、ご連絡下さい。
sy3ss4@bma.biglobe.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿