2011年12月29日木曜日

走り納めだよ全員集合2011バケツ祭 エントリー開始

12月30日、今年も開催いたします。

去年のように、ほとんどレースではなく、フリー走行の合間にレース・ゲームといれて、楽しく走り納めたいと思います。

開催予定な種目
・バケツレース(参加費100円)
 使用済み電池を使用してレースします。
 まだ容量の残っている電池を当てる運の良さが勝負の分かれ目です。
 シャシー・モーター自由です。
 優勝者に2時間券、ビンゴマシーンで出た方に賞品。 

・ミニッツバギー・レース(参加費100円)
 ウレタンコース上に障害物を置き、レースします。
 優勝者に2時間券、ビンゴマシーンで出た方に賞品。 
 シャシーに、ICタグを貼り付けてください。
 
・ポン、チー、カン(参加費無料)
 ポン・・・計測器で、タイムが3つ揃ったら、2時間走行券を差し上げます。
 チー・・・計測器で、タイムが1/100秒刻みで揃ったら、2時間走行券を差し上げます。
 カン・・・計測器で、タイムが4つ揃ったら、8時間走行券を差し上げます。
     (いずれも差し上げた時点でリセットいたします)

・ベストラップ
 12・15・18・21・24時00分の時点で、コースレコードの方に2時間走行券を差し上げます。
     (差し上げた時点でリセットいたします)

・その他レース等行います。

皆様のご提案で、いろいろ開催したいと思います。

また、賞品を持参して頂ければ、レースの主催者にもなれます。

奮ってご参加のほど、よろしくお願いいたします。

*お酒を飲まれる方は、運転して帰ってはいけません。
お泊りOKですが、寝袋・毛布等持参してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿