2011年12月23日金曜日

クリスマスパーティー2011

今週末、12月25日(日曜日)に、クリスマスパーティーを開きます。
パーティーといっても、ミニッツを中心に、みんなで楽しく遊ぼうです。

食べ物
ビーフシチュー(おかわり自由、ご飯あり)、コストコの大きなケーキ、ウインナー、唐揚げ等
会費 1,000円(走行料別途)
フリー走行の合間に、単発のレース等イベントを開催します。

賞品 AWD 2.4GHz セリカ/シャシーセット
    KTー18プロポ
    オートスケール
    モーター、タイヤ等etc・・
開催予定な種目
・ミニッツレース
 その都度レギュレーションを決めて開催します。
・小型ヘリ タイムトライアル(ナインイーグル、JRブレイド等)
・ミニッツバギー・トーナメント
 ICタグがないので、勝ち上がり式のトーナメントで行います。
 トップがゴールしたら終了です。
 計測方法は、人です。
どの種目も、賞品に合わせて設定いたします。
 例)賞品がVモーター・・・参加費100円。
電池支給はありません。
順位確定後、ビンゴマシーンで出た数字の人に賞品が渡されます。
誰にでもチャンスがあるゲームです。

・ポン、チー、カン
 ポン・・・計測器で、タイムが3つ揃ったら、2時間走行券を差し上げます。
 チー・・・計測器で、タイムが1/100秒刻みで揃ったら、2時間走行券を差し上げます。
 カン・・・計測器で、タイムが4つ揃ったら、8時間走行券を差し上げます。
     (いずれも差し上げた時点でリセットいたします)

・ベストラップ
 各時00分の時点で、コースレコードの方に2時間走行券を差し上げます。
     (差し上げた時点でリセットいたします)

・最高周回数
 夜22時の時点で、最も多く周回された車両の方に、4時間走行券を差し上げます。

皆様のご提案で、いろいろ開催したいと思います。

また、賞品を持参して頂ければ、レースの主催者にもなれます。

奮ってご参加のほど、よろしくお願いいたします。

*今までの参加記念を、ご提示ください。
 7枚コンプリートの方、8時間走行券を差し上げます。
 4枚以上の方、4時間走行券を差し上げます。
 2枚以上の方、2時間走行券を差し上げます。

*お酒を飲まれる方は、運転して帰ってはいけません。

お泊りOKですが、寝袋・毛布等持参してください。

*クリスマスイベントには参加せず、走行だけされたい方、遠慮せずお越し下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿