2013年11月12日火曜日

タミヤチャレンジカップ 初開催無事終了


11月10日、こたつファクトリー主催のタミヤチャレンジカップが、クレストさんのご協力のもと無事開催されました。

参加されました皆様、お疲れ様でした。

有難うございました。

また、運営等多岐にわたりご協力して下さいましたクレスト店長、どうも有難う御座いました。

来年からフルシーズンでの開催に当たり、今回はプレ戦ということでしたが、多くの方々が集まってくれて、嬉しく思います。

来年からのフルシーズンでのこたチャレ、どうぞよろしくお願いいたします。

決勝のビデオ、リザルトと、順次UPしていきますので、またチェックの方も、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿