2012年7月25日水曜日

EXー1を使いこなそう会

先週発売され、大好評のEXー1ですが、機能も多く使いこなすのが大変そう・・・

そんなお声にお答え致します。

今週末の土曜日、7月28日に近藤科学の村井さんに、アドバイザーとしてお越しいただきます。

開店の朝10時から、夜の閉店までお願いしてあります。

是非このチャンスをお見逃し無く、EXー1を自分好みに設定して使いこなしてください。

こたつファクトリーいがいでご購入された方も、お気軽にお越しください。

またユーラスやヘリオス、EXー1UR等、KOプロポならなんでも大丈夫だと思いますよ。

*19時より「こたつ de ナイト2012」が始まります。

  終了は、22時半くらいです。

  レース中は、フリー走行は出来ません。

  ピットも使用できません。

  ご了承の程宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿