2010年6月17日木曜日

緊急告知  今週末 まるぼろ杯開催

今週末の20日(日曜日)、まるぼろ杯を開催いたします。
こたつファクトリー開設に、多大なるご協力を頂きました、まるぼろこと渡辺さんが、愛知県に転勤でお引越しとなってしまいました。

そこで、送別会的レースを開催を企画していましたが、渡辺さんから景品用にオートスケール6個と、小物で参加賞と頂けるそうなので、まるぼろ杯として開催することになりました。
(数に限りがございますので、足りなかった場合は抽選となります。ご了承下さい)

開催クラス
・JSCCクラス
・HMクラス
・オープンクラス
・dNANO耐久クラス(30分以上)

レース形式は、こたつファクトリーカップ2010に準じますが、バッテリーは自由と致します。
エントリーフィーは1,300円(1日のコース代です)
こたつファクトリーカップよりも、大分早く終わる予定ですので、レース終了後は、フリー走行できます。
1日分の地元CUPシールは付きます。

また、前日19日(土曜日)夜8時(20時)より、送別会を開催いたします。
会費2,000円(予定)
皆さん飲まれると思いますので、オールナイト営業いたします。
各自、毛布、寝袋等ご用意下さい。
オールナイト後希望の方、0時から朝10時まで、10時間で1600円のところ、1200とさせていただきます。(地元CUPシールは10個)

送別会、まるぼろ杯共に当日参加可能ですが、事前準備をすすけたいので、出来るだけ事前エントリーをお願い致します。
エントリーは、店頭またはメールにてお願い致します。
sy3ss4@bma.biglobe.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿