2009年10月20日火曜日

遅れ遅れのMR-03

ずいぶん前のFAXで、アソートセット以外の10月発売予定分が11月に延期と来ました。
こたつファクトリーでは、アソートセットを2セット、シャシーセットを12台予約入れましたが、ホビーショー会場で半分に減らされてしまいました。
そして昨日、またFAXが来ました。
シャシーセットとパーツ類が分納だそうです。
今月の入荷予定は、ミニクーパー、ザナヴィ、ザウバーが各1台。シャシーセットが3台と成ってしまいました。
楽しみに待っていらっしゃる方々に、大変申し訳なく思います。
(私の責任ではないですが・・・・・)
キャンペーンや、噂されているミニッツミーティング、大丈夫なのでしょうか?
心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿