2009年9月19日土曜日

MR-03が来ました。

本日デモカーが届きました。
早速、常連さんにメールを入れましたら、9人も集まりました。
組み立ては、まるぼろさん。
セットアップは、ラジコンマンさん。
とりあえず1号車には、LMモーターマウント、ボールデフ、オイルダンパー、フリクションダンパー、ボールベアリングと入れセット出しをしてみました。
なかなか良く走ります。
タイヤが片べりしないのが良いですね。
バックが直ぐに入るのがGOOD。
電池が消耗し、電圧が下がると極端に感度が悪くなります。
ノーコン状態です。
耐久レースだと、痛いですね。
MセットアップされたR-02に迫る走りをしますが、MR-03用のオプションパーツ(Tバー、フロントスプリング等)が無いので、まだ厳しいです。
今後発売されれば、かなり期待できます。
ジャイロにも、かなり期待が出来ます。

2号車は、ハイマウントにしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿