2009年8月31日月曜日

こたつファクトリーカップ2009 8月終了

参加されました皆様、お疲れ様でした。
初めてのレース開催で、不慣れな故大変ご迷惑をおかけしましたが、同日に横浜で開催されたイベントと重なったため、参加者は10人と控えめでしたので、丁度楽しめるレースができたと思います。
レイアウトは、トレッサ横浜の逆周りで行いました。



リザルトは、「こたつファクトリーレース結果」を新たに設けましたので、そこにUP致しました。
http://yaplog.jp/kotatsufactory/








ラジコンマン選手は、参加した全てのクラスでぶっちぎりの優勝でした。
さすがです。
今回のレースで使用したソフトを開発してくださいましたゾンさんも参加して頂けました。
ホームのR.P.Kさんで揉まれているだけあり、素晴らしい走りでした。
唯一のジュニア、拓ちゃんがメキメキと速くなっています。
レースに慣れてくれば、優勝も近いでしょう。
店主の私よりも運営に力を入れてくださいましたバラ様には、とても感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
次回は、9月13日に開催予定です。
ポイントをつけ、年間表彰、飛び賞も検討中です。
よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿